兵藤楽器店ブログ

Blog
オトノワ・パーティーを開催しました!
2023.12.10 イベントレポート 未分類

11/19(日) つま恋リゾート彩の郷「ベルフィユ」にてオトノワ・パーティーを開催いたしました。

コロナもあり、4年ぶりとなるお食事会ありの発表会でした。

今までは磐田・袋井地区と掛川・浜岡地区のレッスンで分かれてパーティーを行っていましたが、今回は兵藤楽器店全会場からパーティーへご参加いただきました。

久しぶりの発表会で生徒さん同士の交流もあり、とても楽しいパーティーになりました。

食事を楽しみながらビンゴ大会♪
生徒さんの演奏の様子。皆さん素敵な演奏でした。

講師スペシャル伴奏

今回のパーティーでは講師によるスペシャル伴奏で生徒さんに演奏を披露していただきました。

今まではCDなどの音源伴奏で演奏していただいていましたが、講師の生バックバンドをつけての演奏、生徒さんも先生方もとても楽しそうで会場も盛り上がりました。

やっぱり、アンサンブルっていいですね♪

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 川島

関連記事

トップへ