兵藤楽器店ブログ

Blog
令和4年度 新入社員からのメッセージ
2022.07.12 お知らせ スタッフコラム

令和4年度、3名の新入社員が兵藤楽器店スタッフとして仲間入りしました!

左から 山田麻理奈 中川皓太 洲脇康子

山田麻理奈(34歳)

令和4年4月入社

音楽教室スタッフ

兵藤楽器店に勤めて、初めてエレクトーンに出会いました。

エレクトーンフェスティバルでの生徒さんの演奏には、ただただ感動しました。

生徒さんが楽しくレッスンを続けてくださることをサポートできるよう頑張っていきます。

趣味:ドラマ、映画を観ること

好きな楽器:ピアノ

好きな食べ物:中華料理

中川皓太(24歳)

令和4年4月入社

技術課 ピアノ調律担当

新米調律師の中川と申します!

明るく社交的で、ポジティブさでは誰にも負けません!

よろしくお願い致します!

趣味:作曲、弾き語り、カフェ巡り

好きな楽器:ピアノ、ギター

好きな食べ物:お寿司、パスタ

洲脇康子(秘密!!🤐)

令和4年4月入社

音楽教室事務担当

子育てが一段落し、この度縁あって兵藤楽器店でお仕事させていただくこととなりました。

皆さんとの出会いとご縁を大切に、今日も笑顔で頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!

趣味:バドミントン、手芸、DIY

好きな楽器:エレクトーン

好きな食べ物:アスパラガス、スイーツ


新入社員を加え、生徒さんやお客様に音楽を楽しんでいただくため、

社員一同精一杯努力していきますので、今後ともよろしくお願い致します!

  • facebook
  • twitter
  • LINE
書いた人:兵藤楽器店スタッフ 岩崎

関連記事

トップへ